« Stealing of A Nation / Radio4 | トップページ | セットリスト(9/25) »

2004年9月23日 (木曜日)

ColdplayのChiris Martin髪を語る

Chiris MartinがNME.COMに語ったところによれば、Coldplayは3rdアルバムの完成まで「あと1インチ」のところまで来たようだ。

彼は、「僕らはスタジオでは途轍もなく大きなプレッシャーを受けてるんだ。僕らはずっと作業を続けている。それはとても重要なことだから。でも、まだ終わらないんだよ。僕が今後の見通しを持っているから、結局は僕だけがニューアルバムについて話をできる人間なんだ」と語っている。

昨年、Chiris Marinは彼はこれまでのやり方を変え、次のアルバム用に「新しいハンドルを一から作り直す」と語った。しかしながら、レコーディングが終わりに近づいた今、自身の野望について少々割り切っているようだ。

彼は、「僕は僕らが戻ってくる頃には人々が僕らに少し飽きているんじゃないかと思ってる。そうそう、僕が言った「ハンドル」の件だけど、あれは単にギグが終わった興奮から出た言葉だったんだよ。僕らは単に設計し直しているだけで、一から作り直している訳ではないんだ。僕らはアルバムの完成まであと1インチくらいのところにいる。僕の髪があと1インチ後退したら、僕らはアルバムを完成させているだろうね」と語っている。

原文はこちら

|

« Stealing of A Nation / Radio4 | トップページ | セットリスト(9/25) »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/1500717

この記事へのトラックバック一覧です: ColdplayのChiris Martin髪を語る:

« Stealing of A Nation / Radio4 | トップページ | セットリスト(9/25) »