« セットリスト(11/19) | トップページ | Amazon Mobile »

2004年11月21日 (日曜日)

Talby発売日

プレスリリースからずーっと待っていたauのデザインコンシャスな携帯電話talby。今日、家電量販店に行ったら実物が展示されていて、店のお姉さんに確認したところ、関西地方では23日から発売されるようです。

Webで見ていたときには緑(ホーネットグリーン)が良いかなと思っていましたが、実際に見てみるとメチャクチャ緑色で考え直し中です。

その店では新規で14800円(税込み)だったので、機種変だと20000円弱って感じでしょうか。オプションの皮のケースも一緒に欲しいから結構な出費になりそうで、ほとんど電話を使わない人間にとって投資する価値があるのかどうか悩み始めてきました。

個数限定だったら迷わず買いなんだけどなあ、と生来のケチっぽさ爆発中です。

|

« セットリスト(11/19) | トップページ | Amazon Mobile »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/2021837

この記事へのトラックバック一覧です: Talby発売日:

» 『発売前倒し』 [軽快?携帯の世界]
 12月上旬発売だったtalbyが発売日を前倒しし、今月23日は大阪、他の地域は26日以降発売となりました。モック(実動機ではないハリボテ?のようなもの)を触っ... [続きを読む]

受信: 2004年11月22日 (月曜日) 午後 10時40分

« セットリスト(11/19) | トップページ | Amazon Mobile »