« Amazon Mobile | トップページ | Keaneが新曲レコーディング »

2004年11月23日 (火曜日)

Talby買ってきました

勤労感謝の日にもかかわらず、ギックリ腰気味の身体にむち打って、Talbyを買いに行ってきました。

家から徒歩5分くらいのところにもauショップがあるのですが、大きめの店の方が量を確保してるんじゃないかという素人考えで、電車で隣の駅のauショップへ。10時少しに着くとTalbyへ一直線。そして、ひとまずモックアップを発見。

丸顔のお姉さんとしばし談笑しながら、「ところで、緑(ホーネットグリーン)は在庫ありますか?」って聞くと「予約で一杯なんですぅ」とのこと。普通なら「おらおら、いつ入荷するんじゃー」と思う(?)んでしょうが、僕は根っからのヒネクレ者なので「そんなに人気あるのなら、人の持ってない色にしよう」ということでオレンジ(黒も在庫がなかった)を購入しました。

オプションの皮ケースは取り寄せということなので、取りあえず今日のところはパス。ということで、仕事が山のように溜まった祝日の午後がケータイの設定で終わってしまいました(泣)

しかも、今、こんなエントリ書いてるし…おまけに、腰痛ひどくなったし…

|

« Amazon Mobile | トップページ | Keaneが新曲レコーディング »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/2042815

この記事へのトラックバック一覧です: Talby買ってきました:

« Amazon Mobile | トップページ | Keaneが新曲レコーディング »