« 石原良純 | トップページ | セットリスト(1/22) »

2005年1月22日 (土曜日)

らしいと言えばらしいけど…

Noel GallagherOasisは2枚組のアルバムをリリースする計画もあったが、レコード会社をイライラさせるために止めたと語った。

仮タイトルが"Don't Believe The Truth"と噂されるアルバムは現在ほぼ完成しており、5月中旬にはリリースされる見込みだ。

Nuts Magazineの最新号でNoel Gallagherは「レコーディングは終わった。俺達は3回もやったんだぜ。ヘマばかりで悩んだこともあったけど、本当に良いものができた。俺達は4人で66曲を作ったけど、アルバムには11曲か12曲にすることにした。最初は2枚組にしようかと思ったんだけど、ソニーに多くを出したくなかったのさ。というのもこれがソニーでの最後のアルバムだからね。ざまあみろってんだ。」と語っている。

原文はこちら

|

« 石原良純 | トップページ | セットリスト(1/22) »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

This blog is containing a fastidious data of comic YouTube video clips, I loved it a lot.

投稿: Sac Longchamp | 2014年8月22日 (金曜日) 午後 02時36分

らしいと言えばらしいけど…: Mus!c for The Masses 1.1
fake oakleys http://cheapoakleyglass.alsazon.us/

投稿: fake oakleys | 2014年8月19日 (火曜日) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/2656014

この記事へのトラックバック一覧です: らしいと言えばらしいけど…:

« 石原良純 | トップページ | セットリスト(1/22) »