« SFAの新作が完成! | トップページ | フジロックフェスティバル'05 »

2005年4月29日 (金曜日)

DovesがUSツアーを延期

DovesJimi Goodwinの喉の調子の問題のために、幾つかの北アメリカツアーを延期した。Jimiは2,3週間の間パフォーマンスを行わないように忠告されたようで、そのため今週末のCoachella Festivalへの出演も不可能となった。

Jimi Goodwinが発表したステートメントには、「残念ながらそれは本当だ。僕は数週間の間、喉をリセットした方が良いと言われた。Coachellaは別にして、ライブはキャンセルではなく、延期になる。僕らは既に、再スケジュールを行っているところだ。」

ツアーは現在、5月中旬に再開するようにスケジュールされていて、数日以内には詳細が決定する見込みだという。

原文はこちら

|

« SFAの新作が完成! | トップページ | フジロックフェスティバル'05 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

でも、2,3週間で治るような話ですし、5月のUSツアーもスケジュール組み直して始めるようなので大丈夫なのでは…というより、大丈夫であって欲しいですね♪

Doves、フジロックでは夕方の登場になりそうです。もっと夜遅くなってからが良かったのになあ(泣)

投稿: Jun | 2005年5月 1日 (日曜日) 午前 07時32分

おひさしぶりです。いつも楽しみに拝見しております。
のどの調子が悪いって、ちょっと心配ですねー(泣) 早く良くなってもらいたいですね! Dovesラブ☆

投稿: Ryoko | 2005年4月30日 (土曜日) 午後 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/3910686

この記事へのトラックバック一覧です: DovesがUSツアーを延期:

« SFAの新作が完成! | トップページ | フジロックフェスティバル'05 »