« Depeche Modeレコーディング開始 | トップページ | iPodの奇跡 »

2005年4月23日 (土曜日)

恋におちたら〜僕の成功の秘密

木曜日に久々に早く帰れたのでテレビを付けっぱなしにしていたらやっていたフジテレビのドラマlivedoor楽天をモチーフにしているんだろうけど、同業者(完全な同業者ではないけど)から見るとツッコミどころが多すぎる作品。

今週分では、オークションサイト持ってないとか言っておきながら、約束通り2日でサーバ側のシステムを構築して、Webサイトに載せるコンテンツまで作って、しかも本当に予定通りカットオーバーできてるし…

つーか、ちゃんとテストしたのか?それとも時限サービスだから気にしない?でも、決済系の処理があるんだから、ちゃんとしなきゃマズイでしょ?フロンティア、そして島男、恐るべし。

ま、内容はどーでも良くて、本当に言いたいことは…「松下奈緒最高」のひと言だけ。あんな凛として笑顔が素敵な同僚がいたら、毎日会社行くのが楽しみで仕方ないだろうなあ。

あー、あとひと言。このドラマを見てIT企業に就職を考えるのはやめましょう(笑)

|

« Depeche Modeレコーディング開始 | トップページ | iPodの奇跡 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年4月23日 (土曜日) 午後 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/3817519

この記事へのトラックバック一覧です: 恋におちたら〜僕の成功の秘密:

» 松下奈緒LOVE [アイドル大好き〜!!]
松下奈緒LOVE×100だ(〃▽〃)って言っても俺の場合、嫌いな芸能人(女性)はいないんだけ(笑)「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」以前にどこかで見たことあるな〜って思ってたら、マックスファクターのCMに出演してたんだね、松下奈緒は。やっぱりコスメ関係のCMに出演する女性は綺麗でいいな... [続きを読む]

受信: 2005年5月 1日 (日曜日) 午後 04時18分

« Depeche Modeレコーディング開始 | トップページ | iPodの奇跡 »