« サマソニイブ | トップページ | The Future Embrace / Billy Corgan »

2005年6月19日 (日曜日)

フジロック Very Special Guest

フジロックのクロージングバンド=Very Special GuestがPrimal Screamであることが発表されました。

主催者側がかなり期待を持たせるような含みのある発表をしていたので、様々な憶測や予想が流れ、Primal Screamが発表されたときには賛否両論のようですが、冷静に考えると単独でもそれなりに集客力のあるバンドでもあるので、Very Special Guestといっても間違いじゃない気もします。

ただ、個人的には最終日にDovesThe CoralNew OrderSigur Rosと赤−緑−白を移動しまくった後で、Primal Screamを楽しむ体力が残っているとはとても思えません。

"Rocks"でジャンプしたら足つってしまうかも…ただ、フジでのPrimal Screamは気合いの入り方が違うので、Very Special Actになる可能性もあるかなと淡い期待も抱いています。

|

« サマソニイブ | トップページ | The Future Embrace / Billy Corgan »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/4624488

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック Very Special Guest:

« サマソニイブ | トップページ | The Future Embrace / Billy Corgan »