« 本気か冗談か | トップページ | Six. By Seven解散! »

2005年6月 5日 (日曜日)

スーツ購入

suits先週、1年ぶりにスーツを買いました。普段は私服(Tシャツ+ジーンズ)で出勤して構わないのですが、お客さんが来たときや出張のときにはそういう訳にも行かないので、年に1着くらいは買っている訳です(ウエストが窮屈になるたびに買うという噂もチラホラ)。

就職してから買ったのは、紺の無地、紺のピンストライプ、ダークグレーの細かいチェック、ダークブラウンの大きなチェックと暗いものが多かったので、今回は地色が少々明るめのグレーに白っぽいストライプが入ったものを買ってみました。

ついでに、一緒にピンク地に黄色のドットが入ったネクタイも買ったのですが、上着が3つボタンでVゾーンもかなり狭いので、派手すぎない明るさで良い感じです。でも、仕事に着ていくにはちょっと合わないかも…

伊丹空港や羽田空港、京急なんかでこんな格好のオヤジ(?)を見たら、是非とも声をかけて下さい(笑)

|

« 本気か冗談か | トップページ | Six. By Seven解散! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/4423813

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ購入:

« 本気か冗談か | トップページ | Six. By Seven解散! »