« 眉毛弟 | トップページ | フジロック Very Special Guest »

2005年6月18日 (土曜日)

サマソニイブ

8月13日(土)と8月14日(日)に東京と大阪で行われるSummer Sonic 2005の前哨戦として、8月11日(木)に名古屋でSummer Sonic Eveが開催されるらしいです。

出演はRoosterKasabianOasisのようですが、結構このブッキングは勇気いったと思います。主催者側の免責事項として、「出演者の変更による払い戻しはしない」、「天災等やむを得ない理由により途中中止の場合でも払戻しはしない」とあるので、眉毛弟が「週末に働くんだからオレは平日は休むんだよ、このボケ」とか言い出したら、大騒ぎになりそう。

眉毛弟のワガママが「天災等やむを得ない理由」かどうかは微妙ですが、当日まで関係者はドキドキものじゃないでしょうか。

それにしても、Bloc Partyもそうですが、Kasabianもクリエイティブマンに困ったときの便利屋として使われてる気がします。

|

« 眉毛弟 | トップページ | フジロック Very Special Guest »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/4603848

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニイブ:

« 眉毛弟 | トップページ | フジロック Very Special Guest »