« オレ流フジロックタイムテーブル | トップページ | 嵐の予感? »

2005年7月23日 (土曜日)

オレ流サマソニタイムテーブル

なかなか書くネタもないなあと思っていたところで、サマーソニックのタイムテーブルが発表されたので、同じネタが続くけど、何を見るか考えてみました。

1日目

9時頃南港到着
 → The Others (Open Air) 
 → Rip Slyme (Open Air)
 → Death Cab For Cutie (Sonic Stage)
 → Roddy Frame (Sonic Stage)
 → Kasabian (Open Air)
 → Teenage Fanclub (Sonic Stage)
 → The La's (Sonic Stage)
 → Oasis (Open Air) 

期せずして、暑いときには室内になりそうです。しかし、結構見たいのが被ってるなあ。特に、InmeDeath Cab For Cutieが完全に被っているのは辛いです。

あと、The Ordinary Boysも移動時間を考えると難しそうだし、Bloc PartyKasabianはどっちにしようか迷うし、実はPuffyも見たかったりするし、本当はThe Black Crowsも見たいのに…とか考えてたら段々腹が立ってきたからこの辺で思考停止。

何はともあれ、今日は来週末のフジの準備を進めることにします。

|

« オレ流フジロックタイムテーブル | トップページ | 嵐の予感? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Woah nelly, how about them appels!

投稿: Zariel | 2013年4月 5日 (金曜日) 午前 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/5101063

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流サマソニタイムテーブル:

« オレ流フジロックタイムテーブル | トップページ | 嵐の予感? »