« Some Great Reward / Depeche Mode | トップページ | そ、そんなこと言われても »

2005年7月10日 (日曜日)

昨日ゲットしたもの

普段の買い物は三宮とか元町付近が多いのですが、本気で服を探すときにはモノの数が違うので大阪まで行ってしまいます。と言う訳で、荒れ狂う大雨の中、大阪までバーゲンに行ってきました。

本当はシャツとパンツを買おうと思っていたのに、何故か買ったのはカットソーとンニットでした。欲しいものがなかったってのが大きかった訳ですが、バーゲン会場の蒸し暑さに負けて、いつもいらないモノ買っちゃうんです。まんまと店側の策略にハマリ続けてます、はい。

それでも、最後に一目惚れしたコム・デ・ギャルソンのカットソーは悩んだ末に諦めました。昔なら、絶対に買ってただけに、36歳にして大きな進歩の手応えを感じました。

で、昨日の戦利品は、複数色のボーダーが入っていて、太目の体型をより太く見せてくれそうな魅惑的なカットソーと襟の色が左右違っていて、裾も違う色で切り替えが入っていて好みだけど、長袖でどう考えても10月までは着る機会がないニットの二品。

・・・ダメじゃん。

cutsaw knit

|

« Some Great Reward / Depeche Mode | トップページ | そ、そんなこと言われても »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/4915116

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ゲットしたもの:

« Some Great Reward / Depeche Mode | トップページ | そ、そんなこと言われても »