« From Dream To Reality | トップページ | Precious / Depeche Mode »

2005年8月14日 (日曜日)

サマソニ Vol.1

ネコの「腹減った」攻撃で予定より30分早く、5:30に起床。前夜も寝たのがそれなりに遅かったので、メチャクチャ濃いコーヒーを一気に飲んで、今年のフジロックのTシャツ(気合いが足りず、現地で買えなかったのでunited arrowsとのコラボの奴を通販で購入)と短パン、スニーカーのとても36歳とは思えない格好で6:50に出発。

予想通り高速はガラガラで、阪神高速神戸線から湾岸線を走って、8:00少し前にコスモスクエアの駐車場に到着。駐車場に車を入れる前に、既にリストバンド交換所に向かう人が歩いていたので、取りあえずZepp裏の交換所へ。これまで、サマソニのリストバンド交換には泣かされていたので、iPodを持って長期戦に備えたのに、15分くらいで交換終了。これじゃ、開始までの時間余りすぎるよ!

仕方ないのでもう一度駐車場に戻ろうと歩いていたら、Zeppのすぐ側に1日500円の駐車場を発見。あー、こっちに停めれば近かったのか…

8:30頃に駐車場に戻ったけど、特にすることもないので散歩してみることにしました。海沿いを歩き、ド派手なゴミ焼却場やら天保山やらを見てたけど、一人でそんなもの見ていても時間はほとんど過ぎず、結局1時間ほど眠って時間を潰すハメに…イキナリ、一人の退屈さを身に染みました。

|

« From Dream To Reality | トップページ | Precious / Depeche Mode »

Summer Sonic 2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/5458333

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ Vol.1:

« From Dream To Reality | トップページ | Precious / Depeche Mode »