« 今さら激しく後悔 | トップページ | 24 シーズン4 »

2005年9月10日 (土曜日)

サマソニの番組

昨日の深夜(今朝の早朝)にやっていた大阪ローカルのサマソニの番組を見たんですが、予想通り「何だかなあ」の内容でした。やっぱり、2時間であれだけの数を流すのは無理でしょう。

「とにかく詰め込むだけ詰め込んで、多くのファンの人に見てもらおう」のコンセプトかも知れないけど、あれじゃ誰も満足しなかったんじゃ…「何でも置いてあるけど、何も欲しいものがない店」って感じでした。

あ、Oasisは合計3曲流れてたから、それなりに満足した人はいそうかな。「地上波に期待するなよ」という意見にはもちろん同意せざるを得ない訳で、これを見て「Wowowのフジロック特番は、取捨選択に賛否はあるけど、ターゲットを絞りつつ頑張ってるんだなあ」と改めて思いました。

文句ばっかり言ってると不幸になりそうなので、お口直しにSigur RosDeath Cab for Cutieとかの新作を聴きながら週末を過ごします。まだ聴き込んでませんが、Sigur Rosの新作は傑作の予感で、前作で解けかかった魔法が再び効力を取り戻したようです。

|

« 今さら激しく後悔 | トップページ | 24 シーズン4 »

Summer Sonic 2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/5871848

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニの番組:

« 今さら激しく後悔 | トップページ | 24 シーズン4 »