« 写真 | トップページ | 気付いたら »

2005年11月29日 (火曜日)

B-Movieですか!?

ForeverRunning今日の昼休みに久々にYahoo! Musicを見ていたのですが、この記事を読んだときには、飲んでいたお茶を吹き出して、椅子ごと床にひっくり返りそうになりました。

び、び、び、B-Movieですか…いや、確かに、僕も高校生のときに彼らの"Nowhere Girl"が好きだったり、アルバム"Forever Running"を聴き込んだり、昼休みの放送で流したりしてましたが、今はもう21世紀ですよ!小惑星の岩石を採取して帰ってくるような時代ですよ!そんな時代B-Movieの名前を目にするとはある意味で衝撃です。

ベストアルバムを出せる程曲があることにも開いた口が塞がらないほど驚きましたが、タイトル名の"Platinum Collection"というセンスにも鼻水が出そうな程驚きました。例年、12月は新譜のリリースが少ないので、思わず買ってしまいそうです。

「こうして、80年代の亡霊がまた一つ蘇るのか?」なんて思ってたら、オフィシャルページまであるじゃん!ひょっとして、時代はB-Movieだったりするのか?若者達が「のぉーふぇあーがーる♪」とかカラオケで歌ってるのか?

明日の通勤時はiPodを聴くのをやめて、若者達の会話に耳を澄ましてみよう…「B-Movieっていいよねー」とかいう会話に出くわしたら、それはそれで恐いな(笑)

|

« 写真 | トップページ | 気付いたら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/7384205

この記事へのトラックバック一覧です: B-Movieですか!?:

« 写真 | トップページ | 気付いたら »