« B-Movieですか!? | トップページ | いきなりダウン »

2005年11月30日 (水曜日)

気付いたら

PandaPark明日から12月です。ということで、そろそろ今年買ったCDを振り返って、ベスト10アルバムのセレクトを開始しなければなりません。世間的にはきっと忙しくなるであろう12月を目前にして、こんなこと言ってる時点で社会人失格でしょうか(笑)

で、今年買ったアルバムのリストを眺めていて、「今年は買った枚数が少ない!」と思いました。上半期は快調に買っていたはずなんですが、夏と秋にほとんど買わない時期があったので、11月30日時点で72枚です。12月はアルバムのリリースが減るので今年は80枚行かない感じです。

確かに、145枚(98年)、108枚(99年)、99枚(00年)、92枚(01年)、87枚(02年)、97枚(03年)、93枚(04年)と比べると量的には少ないですが、実は質的にはかなり高く、ようやく25枚まで絞り込むことができました。12月20日前後から本家ページで発表する予定ですので、覚えていたらご覧下さい。

パワーがあれば昨年実施したVisitor's Choiceもやりたいと思っていますので、そのときは是非ともご参加下さい。

ちなみに昨年のベスト10アルバムはこちらです。写真のジャケットは昨年のベスト90 Day Menの"Panda Park"です。

|

« B-Movieですか!? | トップページ | いきなりダウン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/7404093

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら:

« B-Movieですか!? | トップページ | いきなりダウン »