« ホットペッパーのコマーシャル | トップページ | 今日のひと言 »

2005年12月12日 (月曜日)

ラッキー

何と、岩盤の5周年記念イベントMyloが追加されてました。

United States of Electronicaだけ見てホテルに帰って寝ようと思ってたんですが、これはオールで踊るしかなさそうです。

って、往復バスなんですが体力持つかな(笑)

|

« ホットペッパーのコマーシャル | トップページ | 今日のひと言 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

It's wondreufl to have you on our side, haha!

投稿: Zaiya | 2013年4月 5日 (金曜日) 午前 11時22分

お久しぶりです~

可愛いというか、目がチカチカしてきます(笑) 早く戻したいです(^-^;

今年のライブは打ち止めですが、USEもMYROもフジでは見逃したので楽しみにしてるんです。エレグラは2時半頃に力尽きたので、今回もかなり心配ですが頑張ってきます。

yamamoさんは年内はまだライブの予定あるんですか?あと、yamamoさんのベストアルバムも教えて下さいね。

投稿: Jun | 2005年12月14日 (水曜日) 午後 10時52分

ども。ごぶさたしてます。

クリスマスバージョンになってるじゃないですかっ!かわいらしいですね。

東京出張でUSE、しかもMYROも追加とは、ほんと楽しみですよね〜〜。踊り狂ってくださいね(笑)

僕は先週JUNIOR SENIOR のライブに行って来ました。
楽しいの一言でしたよ!

早くも年間ベストの季節ですね〜、発表楽しみにしてますっ。

投稿: yamamo | 2005年12月14日 (水曜日) 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/7590457

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー:

« ホットペッパーのコマーシャル | トップページ | 今日のひと言 »