« Six. by Sevenニューアルバム | トップページ | 独特の金銭感覚? »

2006年1月22日 (日曜日)

B型の彼氏

常々B型の人は揶揄されることが多い訳ですが、来週末から「B型の彼氏」という映画が上映されるようです。

日本だけでなく、韓国でもB型は風当たりが強いようで、特にB型男子は

彼氏にしたくない血液型No.1」に選ばれたり、「素直で個性的だが、自己中心的かつ自信過剰」と言われたりと注目の的。

らしいです。

笑ってしまったのは、

当初、B型男子からの激しい反発が懸念されたがそれは全くなく、むしろ彼らは自分たちは魅力があるのだから話題になって当然だといった反応を見せ、「さすがB型だ」と周囲をうならせた

という部分。確かに、僕もこんな風に思うかも知れない…(笑)

黙ってるとそうでもないらしいですが、仲良くなって話をするようになると必ず「B型でしょ?」と言われる典型的B型の僕としては、この映画、ちょっと見てみたい気がしてきました。

しかし、このイベント、B型の男としてレイザーラモンHGを呼ぶのは少し作為的過ぎる気が…少なくとも、彼の表面的な部分はB型のスタンダードではない気がする(^-^;

B型男性のみなさん、風評に負けず、胸を張って生きていきましょう。

|

« Six. by Sevenニューアルバム | トップページ | 独特の金銭感覚? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/8285577

この記事へのトラックバック一覧です: B型の彼氏:

« Six. by Sevenニューアルバム | トップページ | 独特の金銭感覚? »