« フジロックフェスティバル'06 | トップページ | 今年の目標(1月2日現在) »

2006年1月 1日 (日曜日)

やるなあ氣志團

色々なニュースサイトに載っている倖田來未がレコード大賞で着たエロエロ衣装を見て、2005年の最後の最後に大きな魚を逃したような気がしましたが、何故か録画していた紅白歌合戦の氣志團を見てそんな気分も吹っ飛びました。

僕が気付いたのは以下くらいですが、ひょっとしたらまだあるかも知れません。

  1. イントロでPrideのテーマソング(?)が流れた
  2. セットのリング上で高田延彦のソックリ(?)さんが踊っていた
  3. ボビー・オロゴンに扮した大量のバックダンサーが踊っていた
  4. に扮したダンサーが2003年ののKOシーンのように前のめりにダウンした
  5. 吉田秀彦小川直也に扮したダンサーが踊っていた
  6. 美川憲一小林幸子のソックリさんが小競り合いしていた
  7. 貴乃花若乃花のソックリさんが踊っていた
  8. 最後に子供が綾小路翔のヅラをはぎ取った(姉歯ネタ?)

NHKはよくこんな演出を許可したもんだなあとちょっと感動しました。

|

« フジロックフェスティバル'06 | トップページ | 今年の目標(1月2日現在) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

曙が負けるのは氣志團も読めなかったろう

投稿: saaya_holic | 2006年1月 1日 (日曜日) 午後 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/7944173

この記事へのトラックバック一覧です: やるなあ氣志團:

« フジロックフェスティバル'06 | トップページ | 今年の目標(1月2日現在) »