« 小旅行 | トップページ | B型の彼氏 »

2006年1月21日 (土曜日)

Six. by Sevenニューアルバム

ClubSandwich昨年の6月にリリースした"Artist Cannibals Poets Thieves"を最後に解散が発表されていたSix. by Sevenですが、3月20日に"Club Sandwich at the Peveril Hotel"という新作が発表されるようです。

解散発表後、SpiritualizedのギタリストTony FosterAdy Fletcherとスタジオに入っていたようで、出来上がった楽曲がSix. by Seven名義でリリースできるものであったため、今回のリリースに至ったとか。

CD Journal.comによるとデモトラックなどを含む2000枚の限定リリースになるらしいです(オフィシャルページにはその記載はなし)。なお、オフィシャルページでは500枚限定での販売が始まっていて、最初の100枚はメンバーのサイン付きのようです。

僕も早速注文しましたが、本当に500枚カウントしてるのかなあという感じでした(^-^;

これを期に、解散を撤回してくれれば嬉しいんですが…本当に大好きなバンドだったから、ずっと「閉店セール」を続けるような店みたいな活動の仕方はして欲しくないです。

|

« 小旅行 | トップページ | B型の彼氏 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/8266857

この記事へのトラックバック一覧です: Six. by Sevenニューアルバム:

« 小旅行 | トップページ | B型の彼氏 »