« ベビーローテンション(完全版) | トップページ | 太巻きでバレンタイン »

2006年2月 4日 (土曜日)

こりゃまた豪快な…

"Wake up Boo!"などのスマッシュヒットを飛ばした元The Boo RadleysのフロントマンMartin CarrのソロプロジェクトBrave Captainが新作をリリースしています。

しかも、現在のところ、オフィシャルページから全8曲が無料ダウンロード可能という大判振る舞い状態です。おまけに、256KbpsでエンコーディングしたMP3フォーマットの他に無圧縮のwavファイルまでダウンロードできるという豪快さ。さらにはCDジャケットやインナースリーブ、CDレーベルといったアートワークまでダウンロード出来るので、プリンタなどの必要機器があれば自宅で完全なCDが作れてしまいます。

この新作を聞いて気に入ったら、今後もこういった実験的なプロジェクトを続けられるように、是非昔の作品を購入して印税が入るようにしてあげて下さい(笑)

|

« ベビーローテンション(完全版) | トップページ | 太巻きでバレンタイン »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/8494652

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃまた豪快な…:

« ベビーローテンション(完全版) | トップページ | 太巻きでバレンタイン »