« 太巻きでバレンタイン | トップページ | 根性 »

2006年2月 5日 (日曜日)

すげぇタイトル

アスベスト問題への対策のため、レギュラーの時間帯での放送が難しく、この春で打ち切りが決まった「大改造!!劇的ビフォーアフター」ですが、相変わらずものすごいタイトルでテレビ欄を見る目を釘付けにしてくれます。

1月22日の放送では、

「お風呂が邪魔な家」台所の中心にユニットバスが!?

と来たもんです。いきなりの先制パンチです。僕の貧困な想像力ではこのタイトルにマッチした風景が全く浮かんで来ません。どんな内容だったんだろう…

そして、今日の放送では、

「押入で寝る家」

だそうです。「押入で寝る家」ですよ。ドラえもん一家の住居のリフォームなんでしょうか?机の引き出しを開けると、タイムトラベルができたりするのでしょうか。何としても今日は見なくては…。

さらに、来週の放送では

「寝返りが打てない家」

が放送されるようです。ふぇぇ、狭いだけなんだろうか。でも、きっとそれだけではないはず。絶対に何かあるはずです。これもやっぱり見なくては!

しかし、なんだか東スポの一面の見出しを読んでいるような気分になってくるのは僕だけでしょうか(笑)

|

« 太巻きでバレンタイン | トップページ | 根性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/8512604

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇタイトル:

« 太巻きでバレンタイン | トップページ | 根性 »