« 何かな?何かな? | トップページ | No Surprises? »

2006年3月 1日 (水曜日)

フジロック第一弾正式発表

公式ページで正式に発表されました。

先日のリーク情報に加えて、Roger Joseph Manning Jr,Killing Jokeが加わった全9アーティストです。Roger Joseph Manning Jr,はJellyfishの人、Killing Joke懐かしい!

さて、3月11日からチケット先行発売開始です。正直、去年の第一弾発表に比べるとインパクトは薄く、微妙と言えば微妙なメンツですが、今年はRed Hot Chili Peppersがやってくるので早めにチケット買わないとソールドアウトの危険性もありそうでびびってます。

MuseBelle & Sebastian辺りも来ると信じて、買っちゃいますか!混んでそうで疲れるのは明白だけど、行けば楽しいのも明白なんで、買っちゃおう!

そういや、場内アトラクションが増えたり、有料の遊覧ヘリコプターが飛んだりするらしいですよ〜。

|

« 何かな?何かな? | トップページ | No Surprises? »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/8888357

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック第一弾正式発表:

« 何かな?何かな? | トップページ | No Surprises? »