« は? | トップページ | Pet Shop Boysの新曲 »

2006年4月22日 (土曜日)

血が騒ぐ

個人的なオールタイムヒーローDepeche Modeが50枚の公式ライブアルバムをリリースするようです。

オフィシャルサイトによれば、

Depeche Modeは現在のワールドツアーをレコーディングし、限定版CDとデジタルレコーディングするというLive Here Nowとのエキサイティングなコラボレーションを発表できて光栄だ。


それぞれのコンサートが録音、ミキシングされ、伝説的なDepeche Modeのライブ体験のエネルギーと雰囲気を完全に取り込んだ高品質のものとしてファンに届けられるだろう。

とあります。

単独で日本に来る確率はほぼゼロに近いし、今年の夏フェスにも来そうにないから、イギリスまで見に行く根性がない僕としてはしばらくはこれを聴いて過ごすしかなさそうです。しかし、相変わらず欧米での人気はもの凄いな。

ちなみに、ココで既に予約受付を開始しています。CD版は2枚組でAnton Corbijnの写真がついて38$、ダウンロード版は20$です。

|

« は? | トップページ | Pet Shop Boysの新曲 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/9705428

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒ぐ:

« は? | トップページ | Pet Shop Boysの新曲 »