« フジロック大トリ | トップページ | Museのニューアルバム »

2006年5月13日 (土曜日)

ソロアルバム

リッスンジャパンによれば、Radioheadのフロントマン、Thom Yorkeが7月5日にソロアルバム"The Eraser"をリリースするらしいです。まだあまり情報はありませんが、非常に楽しみです。

そういえば、Manic Street PreachersJames Dean Bradfieldも近々ソロアルバムをリリースするようなので、こちらも併せて楽しみです。

|

« フジロック大トリ | トップページ | Museのニューアルバム »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

Radioheadのアルバムは今年中には出ないってどこかに書いてありましたね。もちろんアルバムも早く聴きたいですが、ライブを見たいです。

Grandaddyはラストアルバムというようなしみったれた感傷は感じさせない相変わらずのGrandaddy節でした。ただ、心なしかギターが幅を利かせてる感じもします。

良いアルバムと言えばGomezが良いですよ。機会があれば是非!

投稿: Jun | 2006年5月20日 (土曜日) 午前 07時48分

こんばんは。

トムのソロ、かなり楽しみですけど、レディオへッドのアルバムが来年になるのではないか・・・・ってのは残念ですよね~、待ちどおし過ぎます。
ライヴもしてるのに。相変わらずセットリストがいつも違ってるのがすごいですよね。
let down、生で聴きたいです。

話は変わりますけど、Grandaddyのアルバムはどうですか??もちろんイイと思いますけどまだ買ってないので、Junさんのレビュー楽しみにしてます。

投稿: yamamo | 2006年5月19日 (金曜日) 午後 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/10045565

この記事へのトラックバック一覧です: ソロアルバム:

« フジロック大トリ | トップページ | Museのニューアルバム »