« アナログレコード | トップページ | ソロアルバム »

2006年5月11日 (木曜日)

フジロック大トリ

この記事によると、色々な予想が出ていましたが、結局The Strokesに決まったようです。まあ、万人を満足させるものかどうかは分かりませんが、何とか格好は付けた形ですね。

昨日はEditorsWe Are Scientistsのジョイントヘッドライナーツアーを見てきました。どちらのバンドもCDを聞くよりも魅力を感じさせるパフォーマンスでした。特に、We Are Scientitstsはどことなく音楽的器用さが目立つ上にライブでの立ち回りが上手く、Franz Ferdinandを彷彿とさせるようなところに驚きました。

詳しくは週末くらいにライブレポに書くことにします。

|

« アナログレコード | トップページ | ソロアルバム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヒトミンさんお久しぶりです~

Editorsはクーラーの近くにいらっしゃったんですか?僕の隣には背の高い外人さんが立ってましたが、その近くだったのかな?

オロナミンビールなくなる前に飲みましたか?チャレンジ前だったなら、是非家で挑戦してみて下さい♪

一度飲めばいいやって感じですが…(^-^;

投稿: Jun | 2006年6月10日 (土曜日) 午後 07時02分

こんばんは!お久しぶりです。
PCやっと買いなおしたので、復活しました。
たまに来ますので、また宜しくお願いします。

EditorsとWe Are Scientists、私も行きましたよ!
一昨年のフランツに引き続き、junさんとニアミスをしたようですよ。笑
かなりの近かったですよ!
オロナミンビール、無くなってるのにショック受けました…

投稿: ヒトミン | 2006年6月10日 (土曜日) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/10014877

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック大トリ:

« アナログレコード | トップページ | ソロアルバム »