« Arctic MonkeysからAndy Nicholson脱退! | トップページ | できるかな? »

2006年6月24日 (土曜日)

ラストスパート

AdventuresintheundergroundjourneytothestBGMはSouthの"Adventures in The Underground Journey to The Stars"(長すぎ!)です。色んなサイトを見てるときに不意に名前を見つけて懐かしかったので買ったのですが、これが結構良いです。

今日は久々に三宮のタワレコに行ってきました。何枚か試聴している内に、「お、コレいいな」というのが増えたり、雑誌を読んで良さそうなアルバムが見つかったり、「Mogwaiも絶賛!」(バンド名失念)やら「Flaming Lipsを彷彿」(Semifinalist)というようなコピーに騙されたりして、心の中のウィッシュリストは増える一方で、以下が候補に挙がりました。

  1. Complete Bbc Sessions / The Delgados
  2. Call And Response / Longcut
  3. Semifinalists / Semifinalists
  4. Carried Away / Ooberman
  5. Born Again In The Usa / Loose Fur

でも、「輸入盤の方が安いかも」というケチ臭い根性が出てきて、結局家に帰ってThe DelgadosLongcutSemifinalistsをHMVで注文しました。しかも、輸入盤は入荷に時間がかかりそうだったので全部日本盤。またやっちゃったよ…

一応、今年の上半期はコレで打ち止めの予定です。数えてみたら42枚。1月~3月あたりはあまり買ってなかったのですが、まあまあのペースです。

夏物の服も買おうと思ったけど、ここでも「あと2週間もしたらバーゲンだよなあ」というケチ魂が爆発して、今日は街に出たのに大スポしか買わなかったよ(笑) どうせ、明日も当たらないのにね(^-^;

|

« Arctic MonkeysからAndy Nicholson脱退! | トップページ | できるかな? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/10661666

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« Arctic MonkeysからAndy Nicholson脱退! | トップページ | できるかな? »