« 「チョイ悪オヤジ」という記号 | トップページ | バラの香り »

2006年6月27日 (火曜日)

The Delgadosいい!

Thecompletebbcpeelsessions先日注文したSemifinalistsThe LongcutThe Delgadosのアルバムが届きました。まだ1回しか聴いてないから今後印象変わるかも知れませんが、The Longcutはちょっと退屈かも。一方、The DelgadosはPeel Sessionなんですが内容は素晴らしいです。つくづく解散そして、このバンドが多くの人に聴かれていないのが残念でなりません。

そして次はMuse。と思ったら、一緒に注文したHope of The Stateの入荷が遅れてるようで、Museも遅れそうです。上半期ベスト候補のような気がするから早く聴きたいな~

|

« 「チョイ悪オヤジ」という記号 | トップページ | バラの香り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/10705500

この記事へのトラックバック一覧です: The Delgadosいい!:

« 「チョイ悪オヤジ」という記号 | トップページ | バラの香り »