« 欲しいなあ! | トップページ | Badly Drawn Boy復活 »

2006年7月19日 (水曜日)

Kasabian大丈夫か!?

9月6日に2ndアルバム"Empire"をリリースするKasabianからリードギタリストで全曲の作曲にクレジットされているChristopher Karloffが脱退したようです。

バンドはオフィシャルサイトで次のようなステートメントを発表しています。

リードギタリストでありキーボードプレイヤのChris KarloffKasabianは別々の道を歩むことになった。Karloffとバンドは2ndアルバムの制作中にあるクリエイティブでアーティスティックな差異を感じた。これらの妥協できない、異なるアプローチのため、バンドはKarloffにバンドを去るように頼んだ。Karloffは他の場所で音楽のキャリアを追究していくだろう。

「バンドが去るように頼んだ」って表現は柔らかいけどスゴイこと言ってるなあ。しかし、サウンドの要っぽい立場なのに今後は大丈夫なんだろうか…

|

« 欲しいなあ! | トップページ | Badly Drawn Boy復活 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11011570

この記事へのトラックバック一覧です: Kasabian大丈夫か!?:

« 欲しいなあ! | トップページ | Badly Drawn Boy復活 »