« Badly Drawn Boy復活 | トップページ | 笑顔コンテスト »

2006年7月19日 (水曜日)

Mercury Music Awards

今年のMercury Music Awardsのノミネートバンドが発表されています。

  • Whatever People Say I Am That's What I'm Not / Arctic Monkeys
  • Ballad Of The Broken Seas / Isobel Campbell and Mark Lanegan
  • The Back Room / Editors
  • Through The Windowpane / Guillemots
  • Coles Corner / Richard Hawley
  • The Warning / Hot Chip
  • Black Holes & Revelations / Muse
  • Melting Pot / Zoe Rahman
  • Beloved One / Lou Rhodes
  • White Bread Black Beer / Scritti Politti
  • This Is My Demo / Sway
  • The Eraser / Thom Yorke

何と7年ぶりの新作をリリースしたScritti Polittiがノミネートされてます。サマソニ出演や単独来日公演など、今年はScritti Polittiの当たり年なのか?

ちなみに、ブックメーカーによれば、Arctic MonkeysThom Yorkeが1番人気で、MuseEditorsGuillemotsがそれに続いているようです。僕が買うならEditorsかな。ま、僕が買うと当たらないというのが定説ですが…(^-^;

ちなみに賞金は20000ポンドで、受賞者の発表は9月5日です。

原文はこちら

|

« Badly Drawn Boy復活 | トップページ | 笑顔コンテスト »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11011809

この記事へのトラックバック一覧です: Mercury Music Awards:

« Badly Drawn Boy復活 | トップページ | 笑顔コンテスト »