« Primal Scream来日詳細 | トップページ | 大阪は色んな人がいるなあ »

2006年7月 8日 (土曜日)

勇気ある行動?開き直り?

ここのとこ、21時を過ぎると投稿画面へ移動する間にラーメンを作れそうなほど重かったココログですが、OSとデータベースのバージョンアップでレスポンス改善を図るらしいです。

まあ、色んな問題が解消できるのは良いとして、驚くのはサービス停止時間(ブラウジングはできるらしい)。今の時代に、7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00までの丸二日停めるって結構すごい。段階的に改善していくようなシステム構成にはなってないのかな。

しかも、停止内容を読むと、無料版を利用している人は投稿できるけど、nifyyにお金を払ってる人は投稿できないような感じ。サービス提供側としては改善のためという論理なんだろうけど、、これはまた非難囂々の予感…

|

« Primal Scream来日詳細 | トップページ | 大阪は色んな人がいるなあ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/10841010

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気ある行動?開き直り?:

« Primal Scream来日詳細 | トップページ | 大阪は色んな人がいるなあ »