« Sparklehorseの5年ぶりの新譜 | トップページ | Primal Scream来日詳細 »

2006年7月 7日 (金曜日)

小ネタ集

ニュースサイトをウロウロして見つけた小ネタです。

それじゃ“スリギイ”です!

見出しを見ただけじゃ何のことは分からなかったけど、そういうことか。しかし、これを見つけた人すごいな。見る人が見たら、日の丸の赤と白の部分が反対になったみたいに分かるものなのかな?

今やgoogleも立派な英単語

過去形はgoogledなんだろうか…

「みられまくっちゃ」でフリーズ

これまた見出しでは意味不明。シャープの一部の携帯電話で「みられまくっちゃ」と入力するとフリーズするらしいです。これはテストで発見するの難しそうだ。初めて見つけた人は何を「みられまくっちゃった」のかな気になるなあ。是非見まくっちゃいたい!

|

« Sparklehorseの5年ぶりの新譜 | トップページ | Primal Scream来日詳細 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/10837672

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« Sparklehorseの5年ぶりの新譜 | トップページ | Primal Scream来日詳細 »