« U2来日日程決定 | トップページ | Fuji Rock Festival '06サマリー »

2006年7月22日 (土曜日)

レッチリがミュージックステーションに登場

ワーナーミュージックのページで観覧募集をやってます。一しかし、James Bluntはドラマ絡み(他局だけど)だったからまだ分かるとして、Red Hot Chili Peppersがミュージックステーションの視聴者層に合うのか?

そういや、Belle & SebastianもNHKのポップジャムに出てたみたいですね。見るの忘れてたんですが、YouTubeで探したら、ちゃんとありました

こんな感じなら救いようがあるけど、夜のヒットスタジオに出たときのDepeche Modeみたいにならないか心配だ。ウザイく喋り続ける古舘伊知郎と妙に明るいMartinだけでも寒くなったけど、Daveが暇そうに棒立ちでスネアを叩いているのを見て震えが止まらなかったよ。あ、ちなみにAndyが暇そうなのは、レコーディング中やライブ中と同じだから気にしないで下さい

まさかと思いながらこっちもYouTubeで探したら、何とありました。恐るべしYouTube!

そして、久々に爽やかに晴れた週末なのに、高校生のときに感じたあの得体の知れぬ違和感がヴィヴィッドに蘇ってきたよ。

|

« U2来日日程決定 | トップページ | Fuji Rock Festival '06サマリー »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11052378

この記事へのトラックバック一覧です: レッチリがミュージックステーションに登場:

« U2来日日程決定 | トップページ | Fuji Rock Festival '06サマリー »