« Fuji Rock Festival '06 Day2 その5 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day3 その2 »

2006年8月12日 (土曜日)

Fuji Rock Festival '06 Day3 その1

Fineクルマでの寝泊まりも3泊目にもなると慣れたものですぐに眠れたんですが、この日は6時過ぎに目が覚めた。温泉は7時からだし、さすがに4時間半しか寝てないと一日保たないと思って何度も寝ようとしたんですが、結局眠れず…仕方がないので、トイレで顔を洗って、7時頃にまたまた岩の湯へ向かいました。山道を下っていく途中、周りの景色がほとんど見えないくらいのモヤが発生していて、「本当に今日晴れるんだろうな」と天気予報に疑心暗鬼。

7時過ぎに岩の湯に到着し、またまたほぼ湯舟を独占して風呂から上がると、番台のオジサンに「あなた、回数券買った方が良かったかもね」と言われてしまいました(笑) ちゃんと、覚えられてたみたいだ。次来るときにはまたおねがいしまーす。無性にアイスクリームを食べたくなったのでコンビニで調達し、三度目の山道ドライブ開始。朝のモヤはすっかり晴れていて、今回のフジロックで初めて青空の面積が雲の面積に圧勝していました。

10時頃に駐車場に到着すると快晴!風は冷たいけど、日差しは強く、立ってるだけで肌がジリジリしてきて汗が滲んできます。ということで、今年初めて日焼け止めの登場です。この日は晴れたら念願のドラゴンドラに乗ることを決めていたので、IsisKT TunstallSnow Patrol辺りは間に合えば見よう程度で、本格的にライブを見るのはBroken Social Scene以降と決めました。靴をどうするか悩みましたが、「絶対グチャグチャのところあるだろうなあ」ということでこの日も長靴。どこでも気にせず歩けるから便利ではあるんですが、足がむくんで疲れるんですよね…

11時頃に駐車場を出発して、プリンスの裏経由で会場へ向かうと、グリーンステージでは鼓童の太鼓の音が響いていました。地鳴りのような力強い太鼓の音が足元から身体に入ってきて、エネルギーに変わっていく感じがしました。太鼓の音を遠くに聴きながら、ドラゴンドラに乗るために、レッドマーキーのチケット売り場へ向かうと、Milburnの演奏中。ライブには目もくれず、ドラゴンドラの乗り場へ。

|

« Fuji Rock Festival '06 Day2 その5 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day3 その2 »

Fuji Rock Festival 2006」カテゴリの記事

コメント

Fuji Rock Festival '06 Day3 その1: Mus!c for The Masses 1.1
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/

投稿: cheap oakleys outlet | 2014年8月20日 (水曜日) 午前 09時42分

Fuji Rock Festival '06 Day3 その1: Mus!c for The Masses 1.1
replicaoakleys.alamgroupllc.us http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/

投稿: replicaoakleys.alamgroupllc.us | 2014年8月16日 (土曜日) 午前 11時35分

Okay you are true, YouTube is best video distribution web page, since YouTube is a lightly no much streaming time rather than other blogs.

投稿: Michael Kors Outlet | 2014年8月13日 (水曜日) 午後 03時53分

Fuji Rock Festival '06 Day3 その1: Mus!c for The Masses 1.1
cheap oakleys outlet http://cheapoakleyglasses.justangs.us/

投稿: cheap oakleys outlet | 2014年8月 7日 (木曜日) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11401013

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock Festival '06 Day3 その1:

« Fuji Rock Festival '06 Day2 その5 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day3 その2 »