« ときめきダンシンでジャジャ~ン! | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day1 その2 »

2006年8月 6日 (日曜日)

Fuji Rock Festival '06 Day1 その1

Pigフジロックフェスティバルの1日目は"グローバル・クール・デイ"と位置づけられ、10年間でCO2排出量を100億トン削減し、地球に訪れる気候変動の時期を遅らせるというキャンペーンが始まりました。この日はそのキャンペーンに併せて、ハリウッドからゲストが来るということでしたが、のんびりとクルマで休憩していたため時間には間に合わず。現地では誰か分からなかったんですが、家に帰ってきてから調べたところ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演しているOrlando Bloomと「スーパーマン リターンズ」のヒロイン役のKate Bosworthだったようです。ちょっと見てみたかったな。

この日は空が厚い雲に覆われていて、非常に涼しく過ごしやすかったです。レインウェアを持っていくのは当然として悩みどころはスニーカーにするか長靴にするか。結局、他の人の様子を観察しつつ雨が降ったときのことを考えて長靴をセレクト。

場内第二駐車場からグルッと回って、相変わらず人が溢れかえっているオフィシャルグッズ売り場を尻目に進み、チケットとリストバンドを交換。そして、やっぱり初日の午前中は工事しているパレスオブワンダーの横を通ってメインゲートへ。

この辺で、The String Cheese Incidentの音が聞こえて来たので、入場ゲートをくぐるとグリーンステージへ。グリーンステージの通路は去年よりもかなり後ろに下げられていて、通路の前は比較的スペースに余裕がありました。寝不足で少し頭がボンヤリしていたので、空いている場所にレジャーシートを敷いてステージを眺めていました。

The String Cheese Incidentの音はフェスの切り込み隊長としてはもってこいで、開放感があってパワフルでポジティブなエネルギーに満ちあふれていました。うん、キモチイイ。パフォーマンスの途中と最後には写真の大きな豚が登場し、お祭りムードを更に盛り上げていました。そうこうしているうちに、お腹が減ってきたので、演奏が終わる少し前にシートを片付け、オアシスエリアへ移動。さて、何を食べよかな。

|

« ときめきダンシンでジャジャ~ン! | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day1 その2 »

Fuji Rock Festival 2006」カテゴリの記事

コメント

Fuji Rock Festival '06 Day1 その1: Mus!c for The Masses 1.1
cheap oakleys best deal http://www.peakent.us/

投稿: cheap oakleys best deal | 2014年8月20日 (水曜日) 午前 05時55分

Fuji Rock Festival '06 Day1 その1: Mus!c for The Masses 1.1
cheap oakley sunglasses http://www.fairtribe.us/

投稿: cheap oakley sunglasses | 2014年8月 7日 (木曜日) 午後 05時33分

Fuji Rock Festival '06 Day1 その1: Mus!c for The Masses 1.1
replicaoakleys.kelticfinancial.us http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/

投稿: replicaoakleys.kelticfinancial.us | 2014年7月23日 (水曜日) 午前 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11299677

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock Festival '06 Day1 その1:

« ときめきダンシンでジャジャ~ン! | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day1 その2 »