« プライベートスタジオ完成(しょぼいけど) | トップページ | ユルユルの休み明け »

2006年8月15日 (火曜日)

Fuji Rock Festival '06 エピローグ

Face全てのアクトが終わった後、この日は「我が家」に寄らず、そのまま山を下りて関越自動車道に入り、最初のサービスエリアで就寝。午後10時から午前4時までにETCで高速に乗ると、通行料金に深夜料金が適用されるんです。ちょっとセコイ?

しかし、相変わらずフジロックは音楽以外のムダなものが多くて面白かったです。チケットがなくても入れる場外にパレスオブワンダーという場所があるんですが、ここには写真のような変なオブジェ(この他にもニワトリの巨大なオブジェもありました)や木製の巨大なテントなどもあり、「ここが一番金かかってるんちゃうか?」と思うほどでした。このムダがフジロックの一つの魅力ですね。

ただ、遊覧ヘリコプターはどうかと思いました。ライブ中だと音もうるさいし、人が集まっている場所の上空、しかも天候が不安定な山の上を飛ぶってのは危険だと思いました。あと、カーボンニュートラルやグローバルクールの視点からもどうなんだろう…

あと、帰ってから分かったんですが、上司の友達のバンド(東京パノラママンボボーイズ)が出演していたそうです!先に教えてもらってたら見たのに残念。

|

« プライベートスタジオ完成(しょぼいけど) | トップページ | ユルユルの休み明け »

Fuji Rock Festival 2006」カテゴリの記事

コメント

I always download a full movie in parts, that always present at YouTube, because my network connection is awfully slow and YouTube fulfils my desires.

投稿: Longchamp Soldes | 2015年4月13日 (月曜日) 午後 11時02分

Fuji Rock Festival '06 エピローグ: Mus!c for The Masses 1.1
fake oakleys http://fakeoakleys.comserv.us/

投稿: fake oakleys | 2014年8月 6日 (水曜日) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11451262

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock Festival '06 エピローグ:

« プライベートスタジオ完成(しょぼいけど) | トップページ | ユルユルの休み明け »