« Fuji Rock Festival '06 Day3 その1 | トップページ | バンドのポジション »

2006年8月12日 (土曜日)

Fuji Rock Festival '06 Day3 その2

ドラゴンドラは4つのスキー場をつなぐ8人乗りのゴンドラで、フジロック期間中は往復1000円で乗れます。これまでは少しでも元を取ろうという貧乏性のためライブを放棄することができなかったのですが、今回のフジロックは多少メンツ的に余裕があったので(?)、ようやく念願かなって乗ることができました。

フジロックの会場を見渡すと、その後はダム湖やら水が冷たそうな渓流を見ながら、激しいアップダウンを繰り返して18分間の空中散歩を楽しめます。

Green グリーンステージの通路後方部分です。まだ午前中ということもあって、前日の混雑ぶりからは考えないくらい空いてます。電気グルーヴやレッチリのときには通路も半分くらいまで人で埋まっていて、それ以外は全て人でした。
White ホワイトステージです。こうして見てみると、とんでもないところでライブしてるんですね。Wowowの中継車の向こう側にあるのがフィールドオブへブンやオレンジコートに繋がっているボードウォークです。林の中は涼しい!
River スイカを冷やしたくなる清流(スイカはあんまり好きじゃないけど)。ホワイトステージ手前の川に繋がってるのかな?
Lake 不思議な色をしたダム湖。昼と夕方じゃ全く表情が変わりそうな感じ。夜になるとジェイソンが出てきそうで少し恐い。

頂上に到着すると、シーソーやブランコやターザンロープがあって紙芝居をやってたり着ぐるみアニマルやハイジが居たり、ライブをやってたりします。

標高が少し高くなった分、風がさらに冷たくて気持ち良く、ビールと鶏の唐揚げで良い気分♪

|

« Fuji Rock Festival '06 Day3 その1 | トップページ | バンドのポジション »

Fuji Rock Festival 2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11401408

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock Festival '06 Day3 その2:

« Fuji Rock Festival '06 Day3 その1 | トップページ | バンドのポジション »