« Fuji Rock Festival '06 Day2 その2 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day2 その4 »

2006年8月11日 (金曜日)

Fuji Rock Festival '06 Day2 その3

Lunchさっきまでレッドマーキーの屋根を叩きつけていた雨は小降りになったので、昼食を取るためにワールドレストランエリアへ。フィッシュ&チップスも美味しそうでしたが、パエリアがちょうど出来上がりそうだったのでパエリアの列に並び、サングリアとのセットを頼みました。その直後に雨が再び強くなってきたので、パエリアがお茶漬けにならないように注意しながら、レインウェアを着込んで昼食開始。

ピーカンの天気ならサングリアも気分なんですが、ザーザー雨が降る中、しかも一気に気温が下がってくる状況では"Mother Nature Calls"状態になり、トイレへダッシュ。グリーンステージではThe Hivesが小気味よい演奏で盛り上げていましたが、早く放出したくて気もそぞろ。何とか道端で用を足さずに済んだ後、寒くなってきたので、ホットココアを買い、再びレッドマーキーの近くの木陰に座って、セレブ娘3人組The Likesの音を雨に打たれて俯きながら聴いていました。

「どこが降水確率20%やねん」と悪態をついたり、「でも去年はもっとスゴイ雨の中で最後まで耐えたよなあ」などと思いながらも、「今日はそれ程見たいのがないから」という弱気が勝利を収めたので、取りあえず駐車場のクルマの中で身体を休めることにしました。ただ、駐車場に戻るのに徒歩で20分くらいかかるので、本当に身体を休めることになるかどうかは謎な訳ですが…

18時になっても雨は止む気配がなく、天気予報によると「これからも不安定な天気が続く」とのこと。まあ、全く当たらない天気予報に頼るのもアレですが、「19時を過ぎて雨が強かったら今日はさっさと山を下りて温泉巡りでもするか」という結論に達しました。

そして、決断の19時。雨はほとんど上がっていたのと2時間近く休んだのが奏功して体力も気力もかなり復活したので、脳内で「ロッキーのテーマ」を流してモチベーションを上げ、再び会場に向かうことにしました。狙いはレッチリではなく、ホワイトステージのYeah Yeah YeahsScissor Sisters(笑) だって、レッチリあんまり興味ないし、混むのイヤなんだもん(笑)

|

« Fuji Rock Festival '06 Day2 その2 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day2 その4 »

Fuji Rock Festival 2006」カテゴリの記事

コメント

Hello, thanks for all the people, I will upload many more video tutorials in future days, admin

投稿: Sac Vanessa Bruno Pas cher | 2015年4月 8日 (水曜日) 午後 04時18分

Fuji Rock Festival '06 Day2 その3: Mus!c for The Masses 1.1
Cheap oakleys http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/

投稿: Cheap oakleys | 2014年8月14日 (木曜日) 午前 09時37分

Fuji Rock Festival '06 Day2 その3: Mus!c for The Masses 1.1
cheap oakley http://www.peakent.us/

投稿: cheap oakley | 2014年8月 5日 (火曜日) 午前 05時29分

Fuji Rock Festival '06 Day2 その3: Mus!c for The Masses 1.1
fake oakley sunglasses http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/

投稿: fake oakley sunglasses | 2014年7月21日 (月曜日) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11384475

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock Festival '06 Day2 その3:

« Fuji Rock Festival '06 Day2 その2 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 Day2 その4 »