« The Great Western / James Dean Bradfield | トップページ | 良純バター »

2006年8月20日 (日曜日)

Keaneツアー小休止

先週のサマソニを直前にキャンセルしたKeaneですが、オフィシャルサイトによると以下のライブをキャンセルしたようです。

  • 8/23 Ibiza Rocks
  • 8/30 T On The Fringe
  • 8/31 Vodafone TBA, Dublin

Tom曰く

疲れ切ってツアーを中断しなくてはならなくなった。本当に楽しみにしていたんだけど、そうすることで今年の残りの予定をこなせるなら、オフを取ろうと思ったんだ。ファンには申し訳ないと思うけど、理解してくれると嬉しい。すぐに戻ってくるからね。

とのことです。

まあ、彼らが決めたことだからしゃーないといえばしゃーないですが、このリリースが出たのが先週の金曜で、その日(ベルギーでのMassive Attackと共同ヘッドライナーを務めるフェス)とその次の二日間(V Festival)を予定通り出演したことを考えると、サマソニで彼らを見たいと思っていたファンはちょっと腑に落ちないところがありますね。

|

« The Great Western / James Dean Bradfield | トップページ | 良純バター »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11519348

この記事へのトラックバック一覧です: Keaneツアー小休止:

« The Great Western / James Dean Bradfield | トップページ | 良純バター »