« 良純バター | トップページ | Veena! »

2006年8月20日 (日曜日)

両方欲しい!

A.I.Pというバッグメーカーの秋冬のコレクションにカッコイイバッグをのを発見!

元々スタイリッシュなものが多いんですが、左側のウェストバッグは色もスパイシーだし、ポケットの形が全部違う芸の細かさにも購入意欲をくすぐられます。ライブ行く時用に買いたいな。

ただ、激しく心を揺さぶられたのは右側のショルダーバッグ。ライダースジャケットをモチーフにしたデザインはクールで、ちょっとハードな感じで普段遣いしにくそうですがメッチャ欲しいです。飾っておくだけでも格好良さそう。

近畿で置いてるのは梅田の阪急と京都の伊勢丹みたいですが、どっちも取り扱いフロアがレディースだ。もしかして、メンズは新宿まで行かないと入手できないのかなあ。

うーん、そう思ったらますます欲しくなってきた!

Bag2 Bag3

|

« 良純バター | トップページ | Veena! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11524703

この記事へのトラックバック一覧です: 両方欲しい!:

« 良純バター | トップページ | Veena! »