« レンタル開始 | トップページ | そういう訳で »

2006年8月26日 (土曜日)

気になる一枚

イギリスの新人バンドKeithってのが非常に気になります。

Yahoo!の音楽ニュースには

スミス+ローゼズ!? 大注目の新人バンドKEITH

とあり、さらにBARKSのバイオグラフィーには

バンドの結成は'02年。エセックスやリーズなど各地で暮らしていたメンバーが、マンチェスターの大学で出会ったことがキッカケとなった。彼らの特長は、これまでのUKギターロックバンドとは一風違うサウンド。これは、メンバーそれぞれが、独特の経歴を持っていることが関係しているらしい(ヴォーカルのオリは、両親がクラシックの音楽家。ベースのジョンは、グラフィック・デザイナーでありハウスやテクノのDJなどなど)。

とあって、非常に食指が動きます。

ただ、アマゾンもHMVも入荷に時間がかかりそうなんだよなあ。休みだし、夕方涼しくなったら久々にレコード屋に行ってみよかな。

|

« レンタル開始 | トップページ | そういう訳で »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11613301

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる一枚:

« レンタル開始 | トップページ | そういう訳で »