« こりゃおどろき | トップページ | レンタル開始 »

2006年8月25日 (金曜日)

Wowowでフジロック特集

今日はWowowでフジロックの特集をやってます。1日を3時間にまとめて、3日分9時間連続の放送です。普通の人の感覚ではエライ長時間なんでしょうが、あの場の1日を3時間でまとめるのは少し無理があるようなな…

で、Day1を見終わった感想です。一部で熱狂的マニアを産み出しているThe Zutonsのサックス奏者Anaちゃんの全貌が明らかになりました。その出で立ちは予想外にボディコンシャス気味のパーティードレスのような服で、背中はばっくり開いていてセクシーでした☆ 夜の蝶ってとこか!?

最高に楽しそうだったのはFranz Ferdinandの裏でやってたMadness。メンバーが楽しそうに演奏して、オーディエンスがいい顔で踊っている姿はホント羨ましい限りです。ハッピーになれるショーという観点からは、ダンディ度を100億倍くらいにしたScissor Sistersってとこかな。

しかし、Wowowはスゴイ量の映像ソースを持っているんだから、グラストンベリーとかコーチェラみたいに権利関係を何とかしてDVDで発売してくれたらいいのになあ。たった9時間しか使わないなんて勿体なすぎるぞ。

それでは、Day2をみてきまーす。

|

« こりゃおどろき | トップページ | レンタル開始 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11605157

この記事へのトラックバック一覧です: Wowowでフジロック特集:

« こりゃおどろき | トップページ | レンタル開始 »