« サウンドトラック3題 | トップページ | 地域差 »

2006年9月17日 (日曜日)

BUZZ夏フェス特集号

Buzz BUZZの夏フェス特集号を買ってみました。表紙には『FUJI ROCK FESTIVAL 06』、『SUMMERSONIC 06』、『UDO MUSIC FESTIVAL 06』と同じ大きさのフォントで書いてあるのですが、割かれているページ数に異常な偏りがあるので、ちょっくら数えてみました。

その結果、

FUJI ROCK FESTIVAL
 レポート:66ページ、インタビュー:31ページ
SUMMERSONIC
  レポート:44ページ、インタビュー:51ページ
UDO MUSIC FESTIVAL
  レポート:12ページ、インタビュー:0ページ

でした(レポートには写真なども含んでます)。

BUZZだからってのはあるでしょうが、フジとサマソニは全体としては同じくらいのページ数なのに、ウドーはかなり少なめ。読者層を考えるとこのくらいの比になるんでしょうが、表紙には並列に書いてるのに、この扱いはちょっと気の毒な気が…

来年、ウドーはどうするんだろうなあ。

|

« サウンドトラック3題 | トップページ | 地域差 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11934124

この記事へのトラックバック一覧です: BUZZ夏フェス特集号:

« サウンドトラック3題 | トップページ | 地域差 »