« GOODBYE | トップページ | We ♥ ローガン »

2006年9月 9日 (土曜日)

予想通り?

昨日の朝日放送のサマソニ番組はカタログみたいな内容でした。視聴者を絞れないからああいう構成にするしかないのは仕方ないとして、それぞれのライブ映像前のバンド紹介の内容が素人以下…まあ、タダで見てるから文句言っても仕方ないか。

そんな中、The Flaming Lipsの"Race for The Prize"と"The Yeah Yeah Yeah Song"は会場のハッピーな感じ伝わってきました。あの場に居た人は羨ましい。クアトロなら溢れてしまいそうな風船と紙吹雪の量に乾杯。

あと、大技連発のDaft Punkもすごかった!オープニングの「未知との遭遇」でUFOとコンタクトを取るときの音楽(?)も「おぉ」って感じ。ありゃ、盛り上がるわな。入場規制になったのも納得。海岸沿いのクソでかい廃屋とか倉庫のような退廃的なシチュエーションで聴けたら、はまりすぎてチビリそうだ。

|

« GOODBYE | トップページ | We ♥ ローガン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11817729

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り?:

« GOODBYE | トップページ | We ♥ ローガン »