« 思わず笑ってしまうニュース | トップページ | ボケ人生20余年 »

2006年9月20日 (水曜日)

なんと!

The Sugarcubesが再結成するようです。

といっても、彼らのデビューシングル"Birthday"のリリースから20年目の記念として、11月17日にレイキャビックで1日限りのライブを行うということらしいですが…彼らがステージに立つのは14年ぶりになるとか。

そして、

コンサートの全ての収益はアイスランドの音楽と芸術の未来のために取り組み続けているSmekkleysa SMに寄付される。

とのことです。

The Sugarcubesはリアルタイムで聴いたんですが、評判の高さの割にはピンと来なかったバンドでした。当時からBjorkの声を生理的に受け付けなかったのかなあ。

Bjork好きの方は今の彼女の音とは違う音を楽しめるかも知れません。

|

« 思わず笑ってしまうニュース | トップページ | ボケ人生20余年 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11964799

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« 思わず笑ってしまうニュース | トップページ | ボケ人生20余年 »