« イメージが大切 | トップページ | またしても1枚購入 »

2006年9月29日 (金曜日)

届いた!

Dreamtforlightyears 届くのが遅れていたSparklehorseの新作とArab StrapCamera Obscuraをやっと入手。昨日は帰りが遅かったのでまだちゃんと聴けてませんが、Sparklehorseは前作"It's A Wonderful Life"っぽい感じ。密かに初期のギターノイズを期待していたので少し残念ですが、ストリングスを絡めた物静かサウンドはこれからのシーズンにピッタリかな。

週末は時間ありそうなので、聴きこんでみます。これを「繊細」と感じるか、「退屈」と感じるかで今の心身の状況が分かるかも(笑)

さてさて今日で上期も終了。期末で大忙しだった皆さんおつかれさまでした~僕もひとまずメドが付いて一段落です♪

|

« イメージが大切 | トップページ | またしても1枚購入 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12080752

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!:

« イメージが大切 | トップページ | またしても1枚購入 »