« だめんず・うぉ~か~ | トップページ | Veena!雑感 »

2006年9月 2日 (土曜日)

最大の収穫は…

Shoes20060902結局、「24シーズン5」は借りることができなかったので、朝っぱらはテニスをやってスポンジから汗を絞り出し、午後から大阪まで秋物の服探しの旅へ。

一応、メインの狙いはA.I.P.のライダースジャケット風のバッグ。A.I.Pが入っている阪急百貨店に行ってみたものの、レディースフロアの幾つかレディースのバッグが置いてあるだけで、予想通りメンズはなし。今度の東京出張のときに新宿に見に行かなきゃダメだな。

その後、狙いをスニーカーに切り替え。写真のカンペールのスニーカーが欲しかったんですが、小豆色みたいな色違いのしかありませんでした。スウェードと布をパッチワークみたいに継ぎ合わせ、左右の足でアシンメトリーなデザインに一瞬で心を奪われたのに残念です。

さらに、何かないかなと思いながらフラフラしてると、コムデギャルソンでとても素敵なニットを発見。恐る恐る値札を見たのですが…20歳のときなら買ったかも、25歳のときなら少なくとも買おうかどうか悩んだかな。ただ、今現在は瞬時にスルー確定。バーゲンでも買えない値段だったよ!

同じ理由で、その後見たボタンが10個くらいついたスウェードのベスト(5万円!)もスルー。ということで、今日の最大の収穫は阪神梅田駅のミックスジュースでした。

|

« だめんず・うぉ~か~ | トップページ | Veena!雑感 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/11733381

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の収穫は…:

» 阪急百貨店 [通信販売 Gメン]
明治40年(1907年)、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道の創立に参画、その経営を任されて以来、鉄道建設とその沿線開発を着々と進めた阪急百貨店の創始者小 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火曜日) 午後 08時29分

« だめんず・うぉ~か~ | トップページ | Veena!雑感 »