« 疲れてるのかな | トップページ | イメージが大切 »

2006年9月27日 (水曜日)

音楽博士はまだまだ奮闘中

昨日ももiPodを聴きながらずっと机の前に座って仕事してたら、知らず知らずのうちに一昨日より25%増の160曲をシャッフル再生

そして、iPod君は

Wilco ==> I Am Kloot ==> Death Cab For Cutie ==> Elliott Smith ==> Bright Eyes

という枯れ系名曲を連発し、秋にピッタリの流れを演出してくれました。仕事で毎日カサカサしてるだけに、メランコリックなメロディが心に染み入ります。いや、ホント中に入っている人を褒めてあげたい!ただ、できればiPodで聴く音楽は100曲以内にしたいもんです。

でも、そろそろ首を長くして待っているSparklehorseが届くので、しばらくはiPodくんの見事なシャッフル技はお預けになりそう。

あと3日で一応一段落…なわけないよなぁ(^-^;

|

« 疲れてるのかな | トップページ | イメージが大切 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12053141

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽博士はまだまだ奮闘中:

« 疲れてるのかな | トップページ | イメージが大切 »