« 音楽ニュース2編 | トップページ | CDラッシュ »

2006年9月24日 (日曜日)

秋の夜長のビデオ

昨日から「24 シーズン5」の第4巻から第6巻のレンタルがスタートです。一昨日の夜、昨日の夕方と既に貸し出し中だったので、しばらくお預けかと思ったんですが、さっき見に行ったら一回転したのか第4巻と第5巻があったので借りてきました。

今週は仕事で半泣きなので、多くても1日1話にしておきます♪

そして、今日の夜はWowowでSAWがあるようで、あらすじを読んだだけでオシッコに行けなくなりそうなのにちょっと見てみたいです。でも、昔、「13日の金曜日」を1人で見ているとき、恐くて惨殺シーン毎にチャンネルを変えていたら、「真夏のキャンプ物語」という映画を見ただけになってしまった僕にとっては難易度が高過ぎるでしょうか?

少しずつ深まる秋に、音楽やビデオ見て過ごすのもいいですね。

|

« 音楽ニュース2編 | トップページ | CDラッシュ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12019391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長のビデオ:

« 音楽ニュース2編 | トップページ | CDラッシュ »