« Muse来日公演 | トップページ | 我慢の一日 »

2006年10月24日 (火曜日)

Martyr / Depeche Mode

Martyr_1 間もなくリリースされるベストアルバムに収録されているDepeche Modeのニューシングル。「他の曲は全部持ってるからこの曲だけ買うのものなあ」と思っていたら、iTunes Storeで打っているのを発見してゲット。150円也。いやあ、便利な世の中です。

曲の方は「よくぞここまでムダを削ぎ落としたな」という感じのシンプルさで、一つ一つの音の厚みと反比例するような密度の低いアレンジは昔を思い出させます。そんな中でも、Dave Gahanのボーカルワークと、サビに登場する昂揚感のあるアナログシンセは存在感充分。

Depeche Modeを素因数分解したらこんな感じになりましたってとこだろうか。

購入はコチラからどうぞ。

|

« Muse来日公演 | トップページ | 我慢の一日 »

ファーストインプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12417502

この記事へのトラックバック一覧です: Martyr / Depeche Mode:

« Muse来日公演 | トップページ | 我慢の一日 »