« 何かのお告げかな | トップページ | 朝からSAW »

2006年10月 8日 (日曜日)

インドア週末

昨日から「24 シーズン5」の第7巻から第9巻までレンタル開始だったので探しに行ったのですが、第7巻と第8巻は全てレンタル中でした。仕方がないので、仕事の合間の息抜きには録画しておいた「SAW」を見ることにしました。予想していた程スプラッター系ではなかったので、ビビリの僕でも一人で最後まで見ることができました。しかし、あのオチにはヤラレた!

そして、BS-iでやっていた「LOST シーズン1」が先週で終わりました。感想は…

どれだけ長いネタフリやねん

シーズン2、シーズン3と今後もネタフリは続く…これだけ引っ張ってちゃんと落とせるかどうか見ものです。

今は大挙して届いたCDと戯れています。ここのところ、枯れ系&ノスタルジックなCDが続いていたので、Beckの全方位から飛んでくる音の断片にドキドキして、Jetの正論ロックンロールに痺れ、The Killersのキラキラサウンドは添加物いっぱいで身体に悪そうですが美味。まさに実りの秋です。

|

« 何かのお告げかな | トップページ | 朝からSAW »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12198771

この記事へのトラックバック一覧です: インドア週末:

« 何かのお告げかな | トップページ | 朝からSAW »